Story


Prologue

 

とある時代、とある国。

港近くの下町ロヴェーレに、ひっそりと佇む店Cafe&Barがあった。

 

―さぁ、あなたのお望みは・・・?

                    

1.Alicia

両親と家族旅行にやってきた、童話の世界が大好きな少女アリシア。

新しい世界に心ときめかせる少女を待ち受けていたのは、非情な運命だった。

 

 

2.Louis

アリシアを迎えたCafe & Bar JOKERには今日も色んな客がやってくる。ある日店に情報を求めてやって来た賞金稼ぎエリックは、どうやらルイスを狙っているようで

 

 

3.William

嵐が去った翌日、Cafe&bar JOKERにゲイルという海賊がやってきた。彼は、店のウェイターであるウィルの幼なじみだといい、ケガが治るまで店にいさせてほしいと頼む。しかしウィルには触れられたくない過去があるようだった。

4.Alan

ある日店にやってきたのは、血まみれの金髪の青年だった。彼はユーリと名乗り、この町でさらわれた双子の弟アンリを見つけるために、力を貸してほしいと依頼する。コックのアランも情報を得るため動き出すが・・・?

5.Izabella

娼館ドマーニでの一件後、ロヴェーレの犯罪組織のトップ、コスタ・ロッサのボスであるバルド、側近ジーノが店にやってきた。彼らは先日の事件に店が関わっていることを突き止め、町から出て行けと脅す。

Cafe&Bar JOKERは、そして店員達はどうなってしまうのか――?