Story

キャスト・スタッフ・お借りした素材はYou tubeのキャプションに記載しております。

シリーズ全体のキャスト紹介はこちらから


1話 オルガを救え

ゲイル達海賊『JOKER』は、オークションで売られてしまったノアの妹、オルガを探すために情報収集をしていた。貴族が集まる仮面舞踏会の招待状を手に入れ、客船に忍び込むカレンとアンリだが…?


2話 エリックの危機

舞踏会の様子を報告し、陽動組とオルガ救出組に分かれるゲイル達。オルガは無事に救出されたが、足枷の鍵が見つからない。護衛から鍵を奪うため、エリックは単身船内を探すが…!?


3話 カレンの過去

オルガを無事に助け出し、何とか逃げ切れたゲイル達。だがカレンは塞ぎ込み、自分の部屋に閉じこもってしまった。夜、ゲイルは眠れていないカレンの部屋を訪れ、話を聞こうとするのだが…?カレンがエリックとなった経緯が、ついに彼女自身の口から語られる。

 


4話 オルガの秘密

船から助け出されたオルガは、ゲイル達の船で療養していた。だんだんと元気になっていくが、彼女は自分の身体について皆には言っていないことがあり…?

 

 

 


5話 双子の過去

時は4年前。傷を負ったアンリを連れ、ユーリはとある田舎町の診療所に助けを求める。医者の名はモーリス。拳銃を握ることしか知らなかった2人の手に、新たな役目を与えた人だった。


6話 ロヴェーレへの帰還

ゲイル達は拠点である下町ロヴェーレへ帰り、Café&Bar JOKERで懐かしい再会を果たした。新しい出会い、新しい情報も得て、次はオルガを故郷の島へ送り届けようとするのだが…?


7話 兄と妹

ノアが一緒に故郷へ帰れないと聞き拒絶するオルガ。ノアはオルガと自分の過去を語り始める。冷たい世間の目に晒されながら生きてきたオルガを守っていたノア、父親のティム、母親のナタリー。でも幸せな暮らしは、長く続かなかった。